1. HOME
  2. ひと塗りでしゃれ顔に仕上がる!【hince】人気マットリップを使ってみました

ひと塗りでしゃれ顔に仕上がる!【hince】人気マットリップを使ってみました

by 尾崎亜佐子2021.07.28

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、ライター尾崎です。

毎日スキンケアをして、メークすることって面倒だなと思うこともあるかもしれませんが、私はこの時間が結構好きです。

スキンケアをして、肌がうるおい艶やかに整っていく過程や、メークでその日のなりたい自分になれること

20代の頃より今の方がこの時間が好きかもしれません。そして新しいメークアイテムを使うときは、さらにワクワクします。

最近はマスクをするので、口元の色味を披露する時間が減ってしまいましたが、やっぱりリップは欠かせないメークアイテムです。たとえマスクで見えなくても、リップをつけている自分が好きなんですよね。

なので、毎日メークのバランスやその日の服に合わせて「今日のリップは何にしよう」とワクワクしながら選びます。

今回は、人気の韓国コスメ【hince】のリップ

【hince】リップインハンサー マットの#M014 インプレッションを初おろし。

_____________________________________________________________________________________

【hince・ヒンス】とは

「mood-narrative」をコンセプトに、潜在する本来の美しさを引き出すメークアップブランドとして2019年に韓国で誕生。日本では2019年にオンラインで販売を開始し、SNSを中心に話題になり完売商品も出るほど大人気に。

_____________________________________________________________________________________

マットといっても、かなりなめらかに伸びて唇にフィットしますやはり最近のマットリップは、一昔前の染み込んで唇の縦ジワが目立ってしまうようなテクスチャーは流行らないのかもしれません。ソフトマットな見た目でも唇はしっかり潤いを保つイメージです。

発色・テクスチャー・仕上がり全てが今どき!若い世代の唇でなくても、なんとなく今っぽく仕上がるのがさすが韓国コスメという印象です。

この#M014インプレッションは、夏にぴったりなブラウンオレンジオレンジメークに合わせると、ダークな色の服を着た時にも沈まず、オシャレにキマります。

肌馴染みがいいので、似合う人多いのではないでしょうか。

重ね塗りすると、鮮やかに発色します。ティッシュオフして、軽く指で輪郭をボカすとクリーミーなふんわり感が出るのでオススメです。

大人にも優しいつけ心地で、すごく気に入りました。他の色もチェックしてみようと思います!

 

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません

 

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top