1. HOME
  2. 韓国の有名美容外科【BANOBAGI】監修の実力派シートマスク!

韓国の有名美容外科【BANOBAGI】監修の実力派シートマスク!

by 金澤ゆう2021.07.29

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

韓国ソウル・江南エリアの通称“整形通り”にある【バノバギ整形外科】は、輪郭の手術が上手なことで韓国を超えて国際的にも有名なのですが、
このクリニックが監修しているコスメもすごく評判がいいのです!

韓国の美容外科が監修しているコスメだなんて、すごく気になりませんか?
わたしはまだ韓国へ自由に行き来出来ていた頃に韓国で購入していました。

化粧水、美容液、クリーム、日焼け止め、拭き取りパッドなどなど一通りのスキンケアが揃っている中で、わたしが特にオススメしたいのがシートマスク♡

さすが韓国の美容外科クオリティ!!と称賛せずにはいられない程、このシートマスクの実力は本当にすごい。

メインになっている美容成分は“ミルクシスル”というもので、
近年、肝機能を回復させる効果が期待できるとしてサプリなどで注目を集めていて、
強力な抗酸化、抗炎症、免疫調整機能が肌に塗っても期待できるとされ、化粧品への実用化も進んでいます。

炎症気味な肌や敏感に傾いた肌の回復鎮静保湿栄養補給と多機能を実現してくれるオールマイティ!

わたしは肌質的に赤みが出やすい敏感肌で、
特に最近は紫外線やマスクによる摩擦などで頬の辺りに赤みが出やすくなっているのですが、
このパックを使うと赤みを伴う敏感肌をスッと鎮静してくれて、肌のキメが抜群に整います。

シート自体はやや薄めで、サラッとした美容液がたっぷり含まれていて、使用感は比較的軽め。

保湿力もありますが、保湿重視のパックでは無いので、冬より夏向きかもしれません。
“シカ”の主成分でもあるツボクサエキスも配合されているので、鎮静効果が特に高いように感じます。
気になる赤みを即効的に落ち着かせてくれる実力は本当にすごい。
シート自体も高レベルで、フェイスラインの辺りには少しシワが寄りますが、頬の辺りの密着度はとても高く、気泡が1つも入らない程です!
結果重視の韓国の美容外科の本気の監修を感じます。

韓国の美容外科監修のコスメということで、日本では入手困難だったのですが、少し前に楽天に公式ショップがOPENしたので気軽に購入出来るようになりました。
これは嬉しい!わたしも早速購入しました。

美容大国である韓国の美容外科監修コスメの実力が気になる方はぜひ一度お試しを!

それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

金澤ゆう

ブロガー・商品開発プロデューサー

化粧品や美容健康グッズ、アパレルや雑貨等、女性に向けた様々な商品開発やプロモーションを展開。過去20年間に60回以上の渡韓経験があり、韓国語も独学にて習得。
韓国のグルメ、エンタメ、ショッピング、美容、夜遊びなどあらゆる情報を網羅する韓国情報の発信者としても活動している。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top