1. HOME
  2. 新生活の始まる春、ハリに満ちた肌になれるルベラージュのコラーゲンアンプル

新生活の始まる春、ハリに満ちた肌になれるルベラージュのコラーゲンアンプル

by 尾崎亜佐子2021.04.08

kokodeKOREA

こんにちは、ライター尾崎です。

4月になり、暖かな春らしい日が増えてきました。新学期や新入社員、新入生、新しい場所へ参加することになった方も多いのではないでしょうか。新しい人の輪の中での生活が始まる時って、肌もキレイにしておきたいですよね。

年齢とともに減っていくのが肌のハリです。皮膚の中にあるコラーゲンは肌のハリや弾力を保つために必要なものですが、これは加齢とともに減少して身体の中でコラーゲンを新しく作る力も衰えていくんです。

そんなコラーゲンを主成分にした美容液をスキンケアに取り入れてみました。

ルベラージュの リペア コラーゲン アンプル 30g ¥3,080(税込)
▶︎商品はこちら

「ルベラージュ」というブランドは幅広いジャンルの韓国コスメを扱うショップのスタッフが知識と経験を生かして開発したオリジナルブランド。

このルベラージュ リペア アンプルシリーズは6種類あり、

✔️肌のくすみが気になる方

✔️の無い肌がお悩みの方

✔️上がりの顔にツッパリ感を感じる方

✔️でスペシャルケアをしたい方

✔️肌にもよく合うマイルドなアンプルを求めている方

にオススメのものがそろっています。

特にこのコラーゲンアンプルは、マリンコラーゲンが主成分。マリンコラーゲンは、シワの改善が期待でき、肌の再生や保湿に働きかけます。分子量がとても小さいので肌に素早く馴染み、なめらかに整えます。さらに有害な環境にさらされた肌を保護して、シミやくすみの緩和をサポートする働きがあります。

スポイドで手の甲に垂らしてみました。透明で少し粘りのあるジェル状のアンプルです。伸ばしてみるとさらりと馴染み、うるおい感のある肌に整います。

化粧水のあと、このアンプルを顔に馴染ませてみました。スーッと肌に吸い込まれて表面はサラッとしつつもハリがある感じに。朝使ってもメークの邪魔にならないので使いやすいです。

ハリの無くなってきた肌も、指で押してみると弾力が少し戻ってきた感じに。続けて使ってみたら小ジワも気にならなくなるかもしれません。

新生活の始まる春にふさわしい肌になれるアンプルです。このルベラージュ リペア コラーゲン アンプルはkokode beautyでも購入可能! ぜひチェックしてみてください。

▶︎商品はこちら

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top