1. HOME
  2. all韓国スキンケア!kokode Beautyで揃える【少し早めの母の日ギフト】

all韓国スキンケア!kokode Beautyで揃える【少し早めの母の日ギフト】

by 角田 枝里香2021.04.06

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは!ライターの角田です。
あっと言う間にもう4月!先日こちらの記事で紹介した、親娘で一緒に使える【エルツティン・シルククリーム

使ったあとに母から感想が来ました。「一度塗って寝ただけなのに、翌朝の肌の乾燥が和らいでる」とのこと。
そうそう!使い続けることで乾燥しにくくなるから!と伝え、考えました。

「スキンケアのファーストステップから見直してはどうだろう」と。

母に提案するとぜひ任せたい、とのことだったので、おすすめしたいスキンケアアイテムをkokode Beautyにて揃えることにしました。

ひとつずつ紹介したいと思います。

 

【中央】
EUYIRA ディープハイドレーティング フェイシャルトナー

 

記事はこちら

母の手持ちのブースターを使ったら、韓国ナチュラルコスメブランド「ユイラ」の高保湿化粧水で保湿のファーストステップを。肌に優しい&しっかり潤いを与えてくれるトナーをコットンパックで使ってもらいます。
ひたして顔にパッティングするコットンパックなら、より深く潤うはず。

【左】
EUYIRA サーストリリーフ ハイドレーティングアンプル

 

記事はこちら

同じくユイラの高保湿アンプル。ぐーっと肌の内側から潤う水分アンプルで、母の手のひらに乗せてみたところ、その高い保湿感を気に入っていたので、プレゼントすることにしました。ゆらぎ肌を優しくケアする低刺激&濃密な美容液で、3種類のヒアルロン酸にマリンコラーゲンを配合しているので、あまりフェイスパックケアをしない母でも保湿力を上げられそう。

【右】
d’Alba ファンタスティック ウォーターフール マスクパック

 

記事はこちら

ミストが細かいスプレータイプのゲル状パック。肌に押し込むように入れます。効果としては肌の鎮静、水分保湿、収れんが挙げられますが、分かりやすく肌がむちっと潤います。これは使ってみないと分からない質感ですが、言葉で表すとどのアイテムよりハリを感じます。このゲル状パックでスキンケアの仕上げをしてもいいですし、好みでクリームで蓋をするのも良いと思います。

 

kokode Beautyでは親娘で使える韓国スキンケア・コスメだけでなく幅広く美容アイテムを取り揃えています。ギフト選びの参考にぜひチェックしてみてください!

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top