1. HOME
  2. 見えないウイルス、花粉、黄砂対策に!家族で使いたい【ZEMU】マヌカハニーボディウォッシュ

見えないウイルス、花粉、黄砂対策に!家族で使いたい【ZEMU】マヌカハニーボディウォッシュ

by 角田 枝里香2021.03.31

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは!ライターの角田です。
kokode Beautyにて取り扱いがスタートした韓国スキンケアブランド【ZEMU】マヌカハニーボディウォッシュを紹介したいと思います。

生活ががらりと一変した2020年。手洗いうがいが当たり前となりましたが、私が家庭を守るためにこだわっていたのが全身をしっかり洗うことでした。

目に見えないウイルスだからこそ、油断ができない。恐怖に似た気持ちと戦う毎日だった方も多いはず。そしてその状況はまだ続いています。

手洗いうがいを徹底するように、全身しっかり洗ってこそウイルス対策だと思っていて
そんなときに出会ったのがZEMUのボディウォッシュでした。


★★★BUY★★★

 

食用の「マヌカハニー」が抗菌力に優れていることはよく知られていますが
このボディウォッシュで使用されているマヌカハニーはメディカルグレードのもの
韓国の商品説明を読みましたが、抗菌抗炎効果と免疫力維持を助ける効果があるそうです。


★★★BUY★★★

同じく含まれる「ゼオライト」という成分は保水力に優れ、不純物を吸着。
目に見えないウイルスも、花粉も、そして最近ニュースで取り上げられている黄砂もしっかり吸着して落とすのに、肌の潤いは保ってくれるというわけです。


★★★BUY★★★

そして一番のお気に入りが、ワンプッシュしただけで溢れる豊かな香りです。
蜂蜜の柔らかくほんのり甘さが残る香りだけでなく、オレンジやローズ、イランイランなど計9種類の天然エッセンシャルオイルが配合。
まるで海外のスパに足を踏み入れたかのような香りに包まれます。
自分が使ったときより、家族が使ったあとの香りもすごく好き。

たっぷりお湯を含ませたボディタオルに2プッシュし、たくさん泡立てて優しく洗っています

公式ショップは本日オープン予定です。kokode Beautyでは一足早く発売開始に至りました。

この時代に欠かせない、ボディウォッシュを是非チェックしてみてください。

【商品はこちらより購入できます】

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top