1. HOME
  2. まるでお家でできるHIFU!? 韓国から上陸した美顔器「エルフェイス」にトライ

まるでお家でできるHIFU!? 韓国から上陸した美顔器「エルフェイス」にトライ

by 尾崎亜佐子2021.02.23

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、ライター尾崎です。

「マスクたるみ」気になりませんか? ただでさえ肌のたるみやハリのなさが気になるというのに、マスクをするようになってより深刻な肌悩みとなりました。

今回は、美容大国である韓国から日本に初上陸した美顔器「エルフェイス」をお試しさせていただいたのでご紹介します。

ELFACE 「エルフェイス」¥45,000

この「エルフェイス」は約17年にわたって皮膚科用の医療機器を研究・生産し、多くの肌悩みを解決してきた韓国美容器具メーカーが完成させた美顔器です。ウルセラ・ダブロに匹敵する効果をお家でお得に実感できるというもの。

「エルフェイス」は電源コードがない電池式なので充電の面倒くささがありません。電池も1日10分の使用で3ヶ月使用可能で、130gと軽量なのも使いやすいポイント。

よくある専用のジェルを塗るタイプではなく、なんとメークの上からも使用できるんです。そんな手軽さも魅力的。

Sモード(肌のハリを整える)とLモード(リンパ循環むくみケア)の2つのモードがあり、効果的に肌ケアが行えます。

 

顔に当てると奥まで届いているようなビリビリとした感覚があります。Sモードでは真皮層の下のSMAS層まで刺激を与えるので、1ヶ月くらい使い続けるとかなりリフトアップ効果が感じられるそう。

Lモードでは、疲れて浮腫んだ顔も10分でスッキリ。フェイスラインに沿って使うようにしました。リンパの流れが良くなって肌トーンもUPする感じに。

電極部分は24Kゴールドでメッキしているので金属アレルギーが心配な方にも安心です。

お家でできるウルセラ・ダブロというフレーズにかなり期待しながら使ってみましたが、そのビリビリとする感覚が確かに近いかもしれません。今までのEMSのようなビリビリ感と違った、独特のリズムのある刺激がかなり特徴的で効いてる感がたっぷり。

1週間ほど使ってみたら、マスク疲れで目立つほうれい線や口元のたるみも少しずつハリを取り戻してきた感じです。これは続けたらかなりリフトアップしそうで期待感が高まります。

普段クリニックやエステでHIFUなど受けている人も、ホームケアに取り入れると更なるリフトアップが期待できるのではないでしょうか。

美顔器の進化にも本当に驚きですね!

「エルフェイス」は公式サイト meon-by.gangnamdoll.jp で購入可能です。

※こちらの商品はスタッフ私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

 

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top