1. HOME
  2. マイクロニードルで早く治す!「ニキビパッチ【アクロパス】を使ってみた」

マイクロニードルで早く治す!「ニキビパッチ【アクロパス】を使ってみた」

by 石川穂乃実2020.01.11

kokode Beauty(オリジナル)

正月休みが明けたと思いきや、また3連休♡(仕事が溜まること以外は休みは嬉しいもの)
ついつい夜更かしをしてしまい、生活リズムも乱れがちになって肌調子が下がっていませんか?

いまは、TIRTIRのスキンケアがとても相性が良く肌調子が良いのですが、年末は会食も多かったせいか、ニキビができてしまいました。

そんなとき大活躍してくれたのが、今回ご紹介するニキビパッチアクロパス「エイシーケア」

[acropass]エイシーケア

buyボタン2

私の場合、初めにできてしまうのが赤く小さな吹き出物のようなもの。(写真上)
このまま1週間ほど放っておくと、そこそこ大きいニキビへと成長してしまうんです。だから早めの対処が必須!

今回はすぐにアクロパスの「エイシーケア」を貼ってみたところ、翌朝には白い膿のようなものが。(写真下)

一晩でここまで変化するとは驚き!
アクロパスの「エイシーケア」は通常のニキビパッチとは異なり、“マイクロニードル”という針状の突起型が肌に貼る面についています。
※針状であって、実際の針ではないのでご安心くださいね

これによって肌の角質層まで美容成分が届けられるので、治りも早いのだそう。マイクロニードルがきちんと患部に当たるように、空気を出すように、少し指で力を入れつつパッチの上から押し付けるように貼るのがコツ。

肌に貼ってから2時間はそのま貼り続けることが推奨されています。私は職場でも外部の方との打ち合わせがなかったので、貼ったまま過ごしました。
少し大きめのパッチなので、気になる方は就寝前に貼ってもいいかもしれないですね。

試してみたい方はお試しサイズの6枚入りタイプも。

[acropass]エイシーケア トライアル
buyボタン2

こちらはシミのケアが可能なタイプ。
[acropass]素肌美人VITA

buyボタン2

パッチは1枚ずつ小包装になっているので、ポーチに入れておいても良さそう。
kokode/kokode Beautyにて購入可能です!ぜひ試してみてくださいね。

ではアンニョン!

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

OFFICIAL SITE

↑ Page Top