1. HOME
  2. ツヤ肌モデル”仁香さん”の肌を徹底解剖!

ツヤ肌モデル”仁香さん”の肌を徹底解剖!

by kokode beauty 編集部2019.12.19

美ST


いつも美肌な仁香さんにとって、毎日の保湿は当たり前。スキンケアにメーク、ちょっとした習慣に至るまで欠かさないから、乾き知らずでいられるんです。うるおっていれば若く見えて、突然の不調やゆらぎに悩まされることもなし!まずは簡単に真似できることから、始めてみませんか?

いいと聞いたらすぐ試す!
ミーハー保湿でいつもうるおってる感を更新


「元々エステの経営をしていたこともあり、新しい美容には常にアンテナを張り、良さそうなコスメはすぐに試します。数年前まではエクステやネイルなど外見のメンテナンスに時間を費やしていましたが、最近は肌そのものを大事にしたくなり、月2回ほどのエステに加え、家での保湿ケアを徹底。中でもデリケートゾーンのうるおいが女性の体全体のうるおいを左右することを知り、真面目にケアをしなくてはいけないと思っているところです(仁香さん)」

シワ改善美容液も こっくり感で選びました」


仲良しのライターさんから、首に刻まれたシワが消えたと聞いて「KANEBOのリンクル リフト セラム」を即買い。つけた途端しっとりうるおって、 翌朝の肌が楽しみになります。

「トラブルも治まった! ナビジョンは 乾燥ゆらぎ肌の救世主」


肌がゆらいでいるときに出合った「資生堂NAVISION DR」。保湿力が高くトラブルも治まって以来、普段から頼りに。「デコルテまで顔」と考えているので、広範囲をうるおわせます。

ローション&オイルスプレーのW使いでボディはササッと塗れることが大事」

クリームの重さが苦手。さらっと伸びるヒト幹細胞コスメ、「ステムボーテのローション」に、ロンハーマンなどで売っている「kaiのボディグロー」を重ねてボディにツヤとうるおいをプラス。

[StemBeaute]face&bodylotion (フェイスアンドボディローション)
buyボタン2

デリケートゾーンは専用のオイルで保湿」


「インティメールのバーシングオイル」で保湿。デ リケートゾーンのケアは自律神経を整え、肌や 髪のうるおいにも直結。
[Intimere]インティメール バーシングオイル
buyボタン2

*****

 

 

kokode beauty 編集部

光文社が展開する雑誌のビューティー記事を中心にここでしか見れないトレンドネタやワンポイントアドバイスを配信。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top