1. HOME
  2. 【韓国コスメ】“日本初”お披露目『BEIGIC(ベージック)』を編集Iがお試し

【韓国コスメ】“日本初”お披露目『BEIGIC(ベージック)』を編集Iがお試し

by 石川穂乃実2019.11.24

kokode Beauty(オリジナル)

今週、日本で初めてお披露目された韓国コスメ ブランド【BEIGIC(ベージック)】

韓国コスメも時代とともに“プチプラ!即効!!”といったイメージから、人にも環境にも優しいサスティナブルなブランドが増えてきたと感じます。

「ベージック」も今の時代だからこそ生まれたブランドのひとつ。そんなベージックのすべてのアイテムには、グリーンコーヒービーンから抽出されたエキスが含まれていると聞いて興味津々!

今回はブランドの代表的アイテムである、フェイス スクラブ「CORRECTING EXFOLIATOR」とフェイスオイル「REGENERATING OIL」を試させてもらうことに。

最近の個人的なテーマなのですが、日常的に行うスキンケアは肌を美しくするためだけのものではなくて自分にとって癒しの時間にしてくれるようなアイテムだと嬉しい

そんな私が感動せずにはいられなかったのは
フェイススクラブの「CORRECTING EXFOLIATOR」。

顔に広げた瞬間、広がるコーヒーの香りにうっとり。テクスチャーも、とろんとしていて柔らかいのが特徴的。とにかく癒されます。私は手に余ったスクラブで首まで念入りにケアしました。

美白・抗菌効果もあるといわれるコーヒースクラブ。初めてコーヒーを原材料に使ったコスメを使いましたが、香りはもちろん使用感の良さにも驚き!
肌のキメが整い、久しぶりに感じる滑らかな触り心地に何度も顔に手を当ててしまいました(笑)

そして、もう1つのブランドを代表するアイテム「REGENERATING OIL」。


こちらのオイルは韓国内でビューティー誌のベストコスメも受賞したオイルです。

オイル美容が流行ってからというものの、いろいろなテクスチャーのものが出ましたが、どうしても顔に塗った直後はテカテカしてしまう。でも、これは肌にぐんぐん馴染んでいき、スキンケアを終えてすぐにメークに取り掛かっても全くテカらない!!

しかも「CORRECTING EXFOLIATOR」と一緒に使うと肌が一段と柔らかくなったんです。

使用感も完璧ですし、慌ただしい朝でも「ベージック」ならスキンケアタイムがひと息つける大切なリラックスタイムになりそうです。

日本では、来年2020年春ごろから購入できるように絶賛準備中とのことですよ。
それまで待ちきれない!という方は、韓国の下記店舗にて購入可能です。

▼購入可能店舗
CHICOR 明洞店、江南店、弘大店

というわけで、すっかりハートを射抜かれた「ベージック」については使い続けてまたレポートしたいと思います!
ベージックの新しいニュースが出たら、またkokode Beautyで情報をアップしますね。日本上陸が楽しみ!

 


|合わせて読みたい「BEIGIC(ベージック)」記事はこちら
「BEIGIC」から始めたい“マイクロヴィーガン”生活【2019年のビューティートレンド】

いま話題!【BEIGIC(ベージック)】のNEWアイテム「ボディローション」で癒しの時間を

肌も地球も美しく!がキレイの新循環「BEIGIC(ベージック)」のコンフォートクリーム

頭皮からスッキリ!【「BEIGIC(ベージック)」】もうすぐ日本上陸♡さらさらになれるヴィーガンヘアケア


 

 

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top